キャンセル待ち!「タラレバ脱出〜新しい自分発見!2泊3日の旅!〜」

!!たくさんのご応募ありがとうございます。定員に達しましたので、今後のご応募はキャンセル待ちとさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします!!

「タラレバ脱出〜新しい自分発見!2泊3日の旅!〜」

あなたは"今"の自分の力を最大限使えていますか?
大学生になったら、ボランティアに参加しよう。大人になれば、お金に余裕ができるだろうし寄付しよう。など「〜たら、〜れば」とタラレバ言っていませんか?


国際協力と聞くと、一度日本で働いてからに行動しようかな、とか、実際に働き出したらやろうかな、と考えている学生さんも多いかもしれません。
しかし、"今"その時のあなただからできることがあるはずです。
違うバックグラウンドを持つ学生と関わりながら、また現地活動経験のあるゲストの話を聞きながら、"今"あなたにできること考えて実行しませんか?
ーーーーーーーーーーーー

【日程・場所】

~現在、キャンセル待ちとなっております~

2018年3月19日(月)~3月21日(水)(大阪⇒別府)
19日 大阪港 夕方発!!
20日 別府 講演、ワークショップ(ホテル泊)
20日 別府  ワークショップ(12時解散)
*フェリーのお部屋の都合上、男女同じ部屋での宿泊になります。ご了承ください。せっかくなのでたくさんお話ししましょう!!
*ホテルは3人1部屋、もしくは2人1部屋になります。(男女別)
【内容】
『国際協力』に携わるゲストを招き、様々な角度からの国際協力へのかかわり方、必要な視点や考え方を学びます。
実際にあった、もしくは現在も継続している、国際協力を行う上で生じた課題を現地で働くスタッフに提供してもらい、2泊3日で「"今"あなたにできること」をカタチにしてもらいたいと考えております。
コンペティション形式で行うので、グループごとにガチンコで真剣に考えて作り上げて行きましょう!
【point】
・吉岡秀人医師(ジャパンハート創設者)や看護師の方から現地のリアルを直接聞ける!
・コンペ形式で行う学生ワークショップ(コンペ形式だから話し合いだけでは終わらない)
・異なるバックグラウンドを持つ参加学生同士の交流
・吉岡秀人医師との一対一の座談会
・大学生で国際協力に関わるスタッフとの交流
・別府温泉!解散後はそのまま大分・九州観光も楽しめます。
ーーーーーーーーーーーーー
【参加費】

~現在、キャンセル待ちとなっております~

①全日程参加:23,000円(2泊3日・5食付)
 *早期申込み割引(1月31日まで):22,000円
②別府20日から参加:14,000円(1泊2日・3食付き)
    *早期申込み割引(1月31日まで):13,000円
《《申込締切 2/28(水)》》
*申込みご確認後、参加費お振込のご案内を申し上げます。
【キャンセルポリシー】
キャンセル締切 3/3(土)
*2/28まで(申込後)のキャンセルは、参加費の50%のキャンセル料が発生致します。
3/3以降は参加費の100%のキャンセル料が発生致します。
*プログラムの関係上やむを得ない事情のキャンセル以外はご遠慮願います。
【参加条件】
・学生であれば、年齢・学部学科問わずどなたでもご参加いただけます。中高生、医療系以外の学生の方も大歓迎!

【参加方法】
下記応募フォームからお申し込みください。

~現在、キャンセル待ちとなっております~

参加者へのしおり(ツアーの詳細)は、参加フォーム記入後にメールにて送信させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーー
【会場情報】
○ホテルエール
○ワークショップ会議室「サザンクロス」
☆お問い合わせはこちらへ
何か気になることがあれば、お気軽にどうぞ!
japanheart.student@gmail.com


詳細はこちらでも随時発信しますので、ぜひぜひチェックしてください!!

~現在、キャンセル待ちとなっております~

↓↓↓こちらです↓↓↓

国際協力学生団体 HEART's

認定NPO法人ジャパンハートの下部組織に当たる "学生組織 HEART's" あなたの背中を押す存在でありたい ーさぁ、私たちと新たな "一歩" を踏み出しましょう!

0コメント

  • 1000 / 1000